バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーセン紹介【1/27更新】

自分のブログに出てくるゲーセンや自分が行くゲーセンの紹介です!てきとーに見てください

※ここは随時更新します。

・CS自由が丘
アクセス:自由が丘駅から徒歩3分
設置台数:4台
VFレベル:★★★★☆
コメント:マイ店舗であり夜は称号持ちの方々が集まる名店

・プリンス
アクセス:自由が丘駅から徒歩2分
設置台数:2台(旧台)
VFレベル:★★☆☆☆
コメント:すいていてKOTや練習に最適。こないだスティックを折った場所であり、マウンテンデューが100円で買える店

・新宿スポーツランド本館
アクセス:新宿駅から徒歩3分くらい
設置台数:5台
VFレベル:★★★☆☆
コメント:自分の予備校から近いゲーセン。六段?十段くらいの方には良い感じだと思います。

・オスロー
アクセス:新宿駅から徒歩6分くらい
設置台数:2台(旧台)
VFレベル:★★★☆☆
コメント:1play50円の店。なかなかの強豪が集う

・クラブセガ新宿西口
アクセス:新宿駅から徒歩5分くらい
設置台数:10台
VFレベル:★★★★★
コメント:言わずと知れたバーチャファイターの聖地。夕方はそうでもないが夜は猛者ぞろい。vertionD稼動中w

・ハイテクランドセガ渋谷
アクセス:渋谷駅から徒歩3分
設置台数:14台
VFレベル:★★★★☆
コメント:渋谷でバーチャするならここでしょう。称号手前の人が多いっぽい

・ゲームインスターズ
アクセス:向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
設置台数:2台
VFレベル:★★☆☆☆
コメント:自分の中学時代のバーチャライフはここがなければ語れない。100円2PLAYなのが魅力

・エスタディオパセオ
アクセス:新宿駅から徒歩4分
設置台数:3台
VFレベル:★★☆☆☆
コメント:KOTが3ラウンド制であり、高段位がいないため練習に超最適。
  1. 2010/01/01(金) 15:50:30|
  2. なんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

引退

Rになると段位下げられるんですね(-_-;)

もはやまた三段からコツコツやる時間はないのでとりあえず夏休みまでは引退ですわ(;´д`)


多分そのまま引退になりますが、カードなしでやったり、就職したらまたバーチャするかもしんないっす!

とりあえずこのブログはカードなしでプレイした時の事などを書こうと思うんでとっておきます(・o・)


んでわゞ
  1. 2008/05/19(月) 11:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今週はー

OBと公式大会ですね↑↑

OBは翌日大学休校になったので出ようかなぁ?

公式大会は微妙だなぁー(^_^;)今出ても一回戦敗退で終わりそう(-_-;)んならこないだのベスト4を最終成績にするのもありだなぁって思ったりしてます!


そういやこないだ皆伝に落ちましたww自分に巧者はまだ早かったっす(^_^;)んとRっていつでるんですかね??


  1. 2008/05/15(木) 08:38:34|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーチャ離れが深刻です

最近大学の課題のせいでバーチャ離れが深刻です。


とりあえずR出るまで待とうかなぁー


  1. 2008/05/10(土) 07:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へたっぴジャッキー

昨日図書館に行って課題を終えた後二週間ぶりにCS自由が丘へ→



そしたら…



へたっぴさんがいたー!!!!

マジ久しぶりでした!多分二ヶ月ぶりくらいww


あいかわらずカードが神だったので二週間ぶりにやって勝てるわけねぇーと思ってとりあえずKOT?


そしたら2段?7段の人に六連勝!巧者健在だぜー( ̄ー ̄)と思ってへたっぴさんに闖入→



そしたらカゲとは意外にも五分五分!!


しかぁし


初段のジャッキーを出されて3連敗↓↓


やっぱ強ぇ?(´Д`)



そんで昨日のばーちゃは終了?


GWは積極的にばーちゃやろうと思ってます!


じゃまたー
  1. 2008/04/28(月) 10:28:52|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
