バナナマンのばちゃ日記
コメント

前ページ | 次ページ

◆承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
01/23 15:24 By:
◆武蔵小山NEON
・NEON
アクセス:東急目黒線 武蔵小山駅から徒歩3分
設置台数:2台
VFレベル:★★★★☆
コメント:夕方以降なら平日祝日関係なく必ず対戦相手がいる。
また、基本的に高段位が多いので練習に持ってこい。
12/13 23:53 By:おあだい URL

そうですね。またとってほしいポーズがあったら随時いってください。相手にアイリーンとか用意しといてくれるんだったら投げ技や寝技もうけたまわります。なに?レイに寝技はない?ぁあそうでしたか、すいませんすいません。

あれ?何でゲーセン紹介にファンファンがはいってないんですか?仕方ない。わたしが一肌脱ぎましょう。

ゲームinファンファン本厚木店
設置台数2台
VFレベル☆☆☆☆☆
基本的にカードありのちゃんとやってるプレイヤーは100先のゲーセンにいっちゃう傾向が強いので、猛者共はめったにあらわれません。というかほとんど誰もやってないです。昔4台あったのも今は半分に。だれかが乱入してきてくれることなんかまずないので、ファンファンに来たときはMJとクイズをやって最後に太鼓の達人でもやって帰ることをお勧めします。※鉄拳は盛んです
11/17 22:17 By:れいふぇいかぶれ URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン 友達に教える
i-mobile

Powered By FC2ブログ