バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ新宿

土曜日というわけでバーチャ解禁です!

先週書いたように新宿の行き付けのゲーセンが制服だと入れないという人種差別を始めたので………

行きました

バーチャの聖地

クラブセガ新宿西口!!

予備校が終わるなりぼくはリュックを背負い、紙袋を持ち、シャツをズボンにinという超オタクっぽい格好で足早に西SEGAへ〃


ん?、うじゃうじゃバーチャジャンキーがいます。
パーっと見た感じ十段がいないのでサブのブレイズで同段戦!

いやぁ?弱い〃
普段自由が丘でやってるとこんなにも新宿プレーヤーが弱く見えるとはw後一勝で昇段ってとこで相手が変わり負けましたが七段にリーチになりました(^^)


んでもってぼくはまた弱そうな十段を探します。
すると

皆伝戦をやっている人達を発見!!!!
じぃとブラッドが熱い対戦を繰り広げております。
すると、ブラッドがじぃに破れ十段に降格↓

よしキタッ!
と心の中で叫ぼうとしたら
「ッタィ!」
って思わず言ってしまいました。
何を隠そう自分はブラッドが超得意〃ブラッドなら称号相手にも引けとりません。

なんでぼくはそのブラッドプレーヤーをピッタリマー(;?_?)そのブラッドがフリーになるのを待ちました。
そして待つ事七分、ブラッドがフリーに!自分はすかさずレイのカードをブチ込みいざ勝負へ!!!!



(_´Д`)ノ
( p_q)もう何も見えません。3タテされた画面なんて直視できません。

自分はとりあえず財布に手を伸ばしほぼ無意識のうちに連コ



( p_q)見えません。自分のメーターが2ミリくらいしかない画面を直視できません。

あまりの早さで連敗した自分はとりあえず席を立ち
呆然
愕然
騒然
って感じ。

ちょっと考えた結果、自分が出した答えは降格覚悟でやって、負けたらうじゃうじゃいる九段とやればいい!

うん
これ名案!と思い皆伝のラウに突撃!

敗北
あっさり九段に降格、しかしそんなの関係ねぇとすぐに九段のブレイズに乱入!

敗北
まだまだこれからだぜ!


あれ?


あれれ?

( p_q)うぇーん
と泣きたいです。まさかの残金

76円

そうしてぼくは帰宅を余儀なくされました。

あぁ切ないぞ新宿。
あぁ新宿
スポンサーサイト
  1. 2007/09/30(日) 00:25:35|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<18歳 | ホーム | 禁バーチャ緊急解除>>

コメント

わかる

俺も5段に落ちたときは目の前真っ暗になったw

まぁでもそうやって段々上がっていくわけよ。

一度皆伝~巧者の道を見るのと見てないのとでは今後が違うよ。

イメージできるか出来ないかって全然違うから。
  1. 2007/09/30(日) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. OR DIE #t5nX89e6
  4. [ 編集]

うおーん(T_T)なんて切ないんだ(>_<)!!電車から降りて予備校に向かう時、帰りには皆伝になる自信に満ちてたお前がまさか‥‥(@_@;)
  1. 2007/09/30(日) 02:04:51 |
  2. URL |
  3. 愛鈴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/10-2808ac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
