バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きついです

今日の昼、CS自由が丘に行ってビンゴフェスタやってきました!サブが七段になりまぁ楽しくいい感じで対戦して帰宅。


その後、勉強していて休憩中に自分のカード情報をなんとなく見ました。
すると


終わってます。カードをゲーセンに忘れたらしく九段のアキラに自作された対戦履歴があり、その後も二人の自作に使われたらしく七段まで降格していました。

対戦履歴の三人が地元プレーヤーだったのでゲーセンに行き、聞き込みをしカードを探しましたが見付からず
降格し、カードを紛失して、残り少ないカード度数まで減っちゃいました。
本当にショックです。恐れ入りますが、自由が丘プレーヤーの方々で紫の七段のレイフェイのカードを見付けた方がいましたらCS自由が丘に預けてください、よろしくお願いします(..)

ってか最近悲しい内容ばかりですみませんm(__)m

でわ、失礼します。
  1. 2007/10/21(日) 21:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カードの行方 | ホーム | 恐怖のKOT?オレとウルフとときどきうるを?>>

コメント

コメントレス

>OR DIEさん
ありがとうございます(..)七段からでもカードが見つかればすぐに九段くらいまでは復活する予定です!けどまだカード見つからなくて…

>ぶーときゃんぷさん
テスト終了しました。七段でもカードあれば復活するんですが上にも書いたようにカードなくて…;今はただCSが丘に行って店員に「バーチャのカードの落し物ありませんか?」聞くだけです↓

>けんちゃんサン
ほんと悲しすぎます↓拾う人がOR DIEさんとかけんちゃんサンみたいに店員にカード渡してくれる人ならよかったのにって感じです

>しゃもさん
自分のカードの段が三段も下がっているのを見た時のショックと言ったら言いようがありませんよ(-_-;)しゃもさんも忘れ物には注意してくださいね↓
  1. 2007/10/24(水) 09:12:59 |
  2. URL |
  3. バナナマソ #reoM.4kQ
  4. [ 編集]

ひどい話だね~…
俺も無くして帰って来なかったカード達はそうゆう事されたんだと思った。。

元気だしなよ~
  1. 2007/10/24(水) 07:46:46 |
  2. URL |
  3. しゃも #-
  4. [ 編集]

悲しすぎるな↓

  1. 2007/10/23(火) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. 弐代目 へたっぴ影 #-
  4. [ 編集]

それはとても残念だね。でも諦めてまた七段からやり直すしかないね。DIEさんの言う通り、実力があればすぐ上がれるよ!
ま、今はとりあえずさっぱり忘れて勉強?頑張ってくださいw
  1. 2007/10/22(月) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. ブートキャンプ #JalddpaA
  4. [ 編集]

むううう

まずは残念だったね(;_;)

それにしてもカード拾ったら自作なんかに使わずすぐ店員にあずけてあげればいいのに。。。

俺も何度か拾ったが、中身も見ずにすぐ店員に渡したよ。

バーチャネット見たらすぐにばれるってわからなかったのかな?

誰かは大体察しがつきます。

情けない話ですなぁ。

気を落とすなよ。

実力はあるからすぐにまた上がってこれるよ。

  1. 2007/10/21(日) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. OR DIE #TCzko6.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/21-a48d27a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
