バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エミリーという男

一昨日の事ですが久しぶりにマイ店舗でばちゃりました!

店に行くとまぁ見たことあるようなメンツがウジャウジャといてその中にエミリーという男を発見!自分が勝手に考えてる自由が丘四天王の一角です。

この男まぁ半端じゃありません。
自分の若かりし頃、自分は「タメで俺にバーチャ勝てる奴はいねぇよ」

と自負してましたがそんな甘い考えをあっさりと葬り去った男がエミリーです。
なんかこの人の強さは鬼なんです!なかなか勝てないとかじゃなく全く勝てないんです。
なのでおとといも勝てねぇんだろなぁ?と思ってとりあえずKOTをやっているとエミリーの方から闖入してきました。そして自分のブレイズは光の早さでくたばりました;

えーい、こうなったらレイフェイで逆闖入だ!っていうノリでノーカード(再発行中なので)で闖入〃


あれ?

勝てた!何故か勝てました!その後まさかの3連勝〃おそらく自分はエミリーと100戦以上やっていますが3連勝したのは多分初めて↑ってか対エミリー勝率は2桁いってないっすからまぁ奇跡なわけです。その後、連敗しましたが超ハッピーでした〃
是非またやりたいもんです!


そして、今日CS自由が丘は大会です!自分は参加はできませんが昼過ぎに見に行ってみようかと思ってます〃
でわ、参加する方々は優勝狙って頑張ってください!
  1. 2007/11/11(日) 08:45:45|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<弱ブレイズ | ホーム | ?近況?>>

コメント

コメントレス

>ブートキャンプさん
性癖も知ってる仲なんですか、笑〃ってか大会出れなかったんですか~残念ですね↓次の大会は一緒に頑張りましょう!

>おあだいさん
CS自由が丘行って大会の結果確認してきました!自由が丘勢の優勝は嬉しいですね〃タイガーマスクさんは容赦ない強さを持ってますからね~。次回の大会は僕達も頑張りましょう〃
  1. 2007/11/14(水) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. バナナマン #JalddpaA
  4. [ 編集]

結果は

え~、自分も負けてすぐに場所を移動したので結果は知らなかったんだけど、今見たら公式サイトにアップされてた。

なんと・・・

タイガーマスク!!!!

優勝はタイガーマスク!!!

そして準優勝は一回戦で俺を3タテ沈没させた2010南アフリカというアオイ使いの方でした。

塾長もベスト4に入ったようです。
  1. 2007/11/13(火) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. おあだい #-
  4. [ 編集]

えーと、おあだいさんが参加したはず!僕は参加できなかったです。そして、エミリーという男、彼は異常な性癖の持ち主であるという事もここに追記させて頂きます。
  1. 2007/11/13(火) 09:42:54 |
  2. URL |
  3. ブートキャンプ #JalddpaA
  4. [ 編集]

すみませんが

すみませんが誰か今日の大会の結果を知っていたら教えて欲しいです!

よろしくお願いします(..)
  1. 2007/11/12(月) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. バナナマン #XZ039GEA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/28-49d32779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
