バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもバナナマンです

どうも平日禁バーチャとかいって一時平日はバーチャしないようにしていたが今ではすっかり毎日バーチャやってるバナナマンです


どうも毎日バーチャやっていますがブラッドばっかり使っているのでさほどブログに書く程のネタがないバナナマンです


どうも彼女に他の女の子と歩いてるのを見られ怒られたがキャラランクSSを使っているだけあって逆ギレしたら早一週間連絡が取れなくなっているバナナマンです


どうもこれがいわゆる自然消滅ってやつか?と気付き始めたバナナマンです


どうもOR DIEさん、ブートキャンプさん、タイガーマスクさんとかと長い事ディープインパクトがなくて悲しい気持ちなバナナマンです


どうも斜天のヒット確認ができないバナナマンです


どうも今週末の大会でアイテムチケット二枚目だ!と思ってたらレイフェイの二枚目のアイテムがどうでもいいようなやつだった事に気付いてしまったたバナナマンです。


どうも金争アイテム0個のバナナマンです


ネタぎれです。今週末はバーチャしまくるんでみなさん相手してくださいね

でわ(_´Д`)ノ~~
  1. 2007/12/05(水) 21:14:14|
  2. 自分事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<がっつりやりました | ホーム | ブラッドを使うようになって>>

コメント

出ましょうよ!おあだいさんがいてくれると試合の間に緊張しなくて済みますで〃ジェフ休養中なんすか??
  1. 2007/12/07(金) 16:01:26 |
  2. URL |
  3. バナナマン #XZ039GEA
  4. [ 編集]

大会

うーむ。
ぶっちゃけどうしよっか悩んでるよー。
出るとしたらゴウでやってみようかなとか。
  1. 2007/12/07(金) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. おあだい #TCzko6.o
  4. [ 編集]

コメント

>おあだいさん
そうなんです;金争ないんですよ(*_*)金争アイテムなんか欲しいっす! おあだいさんがサラって…鬼のようなドラスマ打ちそうですね〃それと大会は出場しますか??

>ブートキャンプさん
合コンって~…ブートキャンプさんは彼女がいるのでわ??まぁさすがモテリーマンと言った所ですかぁ 大会来てください!一緒に番狂わせを起こしまくりましょう〃
  1. 2007/12/06(木) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. バナナマン #XZ039GEA
  4. [ 編集]

今夜は雛見沢くんにブチのめされるであろう事が容易に予想されるボブです。

明日は合コンにてキャラランクCっぷりを遺憾なく発揮する所存のボブです。

大会は出れたら参加する予定のボブです。

  1. 2007/12/06(木) 11:50:11 |
  2. URL |
  3. ボブ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おあだいです

どうも、金争一個も持ってないに思わず「うそ!」と驚いたおあだいです。


どうも、面白そうなのでサラ使ってみようかとか考えてるおあだいです。

もしかしたら今夜遅く自由が丘に出没するかもしれないおあだいです。
  1. 2007/12/06(木) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. おあだい #TCzko6.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/40-997213cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
