バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習して?

20071218205912
最近気付いたんですが自分が皆伝だったというのは幻だったようです。







いや、幻じゃなく現実ですけど。

皆伝までいった時の輝きは今はないようです↓

三段から皆伝までノンストップでいく予定だったのですが昨日八段から降格↓↓そして今日七段のゲージを真っ赤に染めてしまいました(-_-;)


やっぱり避けた時に毎回投げぬけ二方向入れられないと安定した勝利は望めないようですね?

避け抜けの練習して?

受験終わったらむっちゃ練習しよっと〃


それと本日の写真は僕が描いたデッサンです。
美大受験なのでこういうモノを日々描いてトレーニングしてるんですというアピールです〃


でわ(_´Д`)ノ~~
  1. 2007/12/18(火) 20:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<申し訳ない | ホーム | 予想はできましたけどね>>

コメント

コメントfor天使さん

コメントありがとうございます〃見て頂けてたとはうれしいです(^^)

是非受験終わる前でももはや構わないのでディープ・インパクト(軽い挨拶)してブラッド教えて欲しいっす〃


それはそうとディープ・インパクトの発案者が天使さんだったとは驚きです、笑
有馬記念も近いことですし訴えちゃってください、笑〃
  1. 2007/12/20(木) 19:26:13 |
  2. URL |
  3. バナナマン #XZ039GEA
  4. [ 編集]

ウマ

はじめまして。
面白山の尖兵、天使のブラ改めキャプテン右翼と申します。
リンクが貼られてからチラチラ見てはいたんですが、
部屋の隅で膝を抱えて震えていました。

さすが美大志望、絵やたらうまいですね。
VF界初のアーティスト輩出に向けて皆伝戦よろしく頑張って下さい。
受験終わったらバーチャ満喫しましょう。
たぶん近い内にディープ・インパクト(軽い挨拶)することになると思うので。
ちなみに【ディープ・インパクト】の発案者は僕で、その件に関して年明けにはブートキャンプを告発するつもりです。
  1. 2007/12/20(木) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. 面白山の天使 #06pl0CPE
  4. [ 編集]

コメントforおあだいさん

ありがとうございます(..)!!!!


やっぱ練習は大事ですよね~ヒット確認・確定反撃・避け抜けは永遠の練習テーマですね( ̄∇ ̄ )
  1. 2007/12/20(木) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. バナナマン #XZ039GEA
  4. [ 編集]

すげぇ!

すごい!超上手い!美大ってすげぇ難関でしょ。
尊敬!おいら絵が下手だからあこがれますよ。


バーチャ、練習したいですね。今、おいらも課題があり、練習したいのですが、CSが丘に行くと必ず対戦が入ってくるので練習にならん。w

だからプリンスでこっそりやります。
  1. 2007/12/19(水) 14:16:26 |
  2. URL |
  3. おあだい #t5nX89e6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/46-84cc0040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
