バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国でビンゴ

自分は今まで全国でビンゴに当たった事がなかったのであれは





当たらないもの

だと思ってました。

けどあれ当たるんですね!!今回のビンゴフェスタで初めて当たりました(^^)しかも調子よく三連続ビンゴで30000Gいただきました〃ありがとう!SEGA


そういや今回のビンゴフェスタでは金争が二回出ました!





もちろん両方負けました。


ちなみに一つはエミリーとの試合でした。
これで自分の金争奪戦績は





1勝5敗

金争に異常に弱いです。

そして昔勝ちとった唯一の勝利も珠なので金争アイテム一個も持ってません。


はぁ?


でわ(_´Д`)ノ~~


スポンサーサイト
  1. 2007/12/22(土) 22:47:18|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブーム・ゲット・やりたかった事 | ホーム | 申し訳ない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/50-1cfa1523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
