バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜

一昨日の日曜に大会がありました。自分は当初出るつもりはなかったんですが………。出ました〃

まぁそれはそうとその日の昼にハプニングがありました。



自分が昼飯にC級らーめんと評される無邪気で飯を食って、プリンスにふらっと立ち寄るとノーカードの人の人がやってたんでブレイズで闖入。そしたらその台のKボタンの反応が悪いんすよ。だから強め、強めに押してたら2-2フルセットの時に



Kボタンが埋没。

必死にカリカリやったんですが戻ってこず敗北。なんか悔しかったのでゲーム終了後もずっとカリカリやってたら?Kボタンが復活!なので今度はレイで闖入。しかし、相変わらずKボタンの反応が悪く2-1に追い込まれた4セット目。Kボタンに苛立ちを覚えていた自分はよろけ回復を必要以上に
「グリグリグリ」
っとやっていました。

すると
「グリグリグリグリグリグリボキャ」



えぇ、はい。スティックが折れました。折れたっていってもあの棒の部分ではなく機体と棒の接続部分が折れたようでした。なので、もうそのスティックをどんなにガチャガチャやってもレイフェイはぼっ立ちです。残された選択肢はすでに大人ガードとP連打しかありませんでした。なんでそのレイは見捨てプリンスの定員を呼び、事態を説明しました。すると機体を開き、中を確認し、その定員こう言いました。



「ぶっ飛んでやがる」



そして大会はどうだったかと言いますとおそらく初めてのベスト8入りを果たしました。まぁトーナメント運が良かったんですがね。優勝はといいますと自由が丘プレーヤーの大惨事さん。決勝の2-0からの逆転はすごかったです。


んじゃあ次回はベスト4目指して頑張ります。でわ(..)

  1. 2008/01/22(火) 18:34:00|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<避け抜けとかについて | ホーム | 終了後>>

コメント

コメント

ん?誰かわからん。まぁ受験頑張ろうね~ww
  1. 2008/01/26(土) 01:19:45 |
  2. URL |
  3. 管理 #reoM.4kQ
  4. [ 編集]

おいおいバナナマソ、試合をあきらめるにゃあはやすぎたんじゃないのかい┐(´ー`)┌おまいはガードとパンチしかできないといったな┐(´ー`)┌しかしな、おまいは忘れてるようだぜ!!!!!!!!P+Gで投げができるってことをな!!!!!!!!!!………………………………………………………………………………はい、うそです、すいません。なんでもないです。ホント。ただの出来心です。気にしないでください。
久しくゲーセンいってないなぁ
明後日から入試っす。がんばってきやす
  1. 2008/01/25(金) 01:06:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメント

マジっすか!指にくっつくって…ヤバイっすねwwおあだいさんは膝一択でも十分強いっすからね~八段復帰頑張りましょう〃
  1. 2008/01/25(金) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 #XZ039GEA
  4. [ 編集]

うは

すごい経験したねw

俺もCSが丘でボタンがとれて指にくっついてきたときあるよ。

確かPボタンだった。

必死で蹴りメインで戦いながら店員を呼ぼうとキョロキョロしてるうちに勝ってしまい、連コされて次も勝ったwwwww

でもボタン直ったら負けた。

俺、パンチ出さないほうがいいのかな。。。
  1. 2008/01/24(木) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. おあだい #t5nX89e6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/60-300dd3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
