バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しくじりました。

いやぁ?ビックリです。


なにがかというと…











第一、二志望に落ちました(´Д`)あんなに自信満々だったのに…






落ちました(´Д`)

いやぁ完全に受験をなめてました。ってか現役比が浪人2に対して現役1の学部でしかも倍率八倍なんです。
自分はそんな所を受けるのに予備校終わった後にはゲーセンに通い、みんな漢字を覚えてる時にはフレームを覚え、みんなが自習室で単語を覚えてる時にはバーチャの台に座り単語を覚えようとしてました。


意味がわかりません。

とりあえず今日が第三志望の大学の試験の1日目でした。それで明日の試験を終えたらとりあえず受験終了。しかし今回の大学には行くかわらからないので、浪人生活か第三志望の大学での大学生活が始まる事になります。

微妙?



まぁこんな暗い話はさておきレイフェイ再発行中の自分は今もっぱらブレイズ使いです。そして昨日とうとうバミューダに到達しましたゞ
そんでジェフがリーダーのチームに挑んだらそのチームに…



へたっぴさんが三回出てきました。完全にイジメです。不幸中の幸いはゴウ、ラウ、ウルフで影が出なかった事です(^^;

影出てきたら間違いなく100円取られてました。

なんて思ってたらリアルへたっぴさんが登場しました。超久々に会いましたWW
その後しっかりラウで可愛がりを受けました(..)



でわ(..)
スポンサーサイト
  1. 2008/02/26(火) 17:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うふふ | ホーム | やっちまったよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/68-6b12c6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
