バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクシィ、出会い

え?と、まずミクシィ始めました!高校卒業なのでっていう理由です。皆さんでミクシィやってる人いたらマイミクしてみてくださいWWWニックネームは、、、マイミクしてくれる人がいたら書きます。ちなみにバナナマンじゃありませんWW



そして今日は待ちに待ったレイフェイ再発行の日!再発行するためにCS自由が丘に行きました。
そしたら同じチームの元鉄人さん(名将・アキラ)がいたんですが特に話した事もなく、Eコスゲットに励みたかったのでKOT→すると、よく知らん四段の方が来店したので、、、いただき!!

再びKOTを始めたら元鉄人さんのサブでの闖入(=乱入)があり、何試合かこなしました。それが終わり自分がアホ面でKOTをやっていると…

「バナナマン君って美大目指してるんだって?」
と元鉄人さんからの不意のディーブインパクト(=軽い挨拶)があり
「はい!」
と答えると、元鉄人さんは自分が美大卒である、という事を話してくれまして、何を専攻してるかという話になりました。そしたらびっくりです。

なんと



なんとなんと
元鉄人さんは自分が約1週間前に落ちた第一志望大学の自分が受験した学科の卒業生だったのです!!
もうこれは半端じゃない感動です。もう自分は意味がわからんくらい一人でテンション上がっちゃっいまして、端から見たら間違いなく気持ち悪い奴になっていたでしょう。けどこの出会いは自分にとって少なからず人生に影響するものだろうと思いました。マジで。なんでまた会えるのが楽しみです(^-^)



そんでバーチャはというと?段位に絡む試合ではなかったものの9連勝したりしてなかなかよかった!やっぱりレイフェイラブです。今五段なんでメインが五段くらいの人に闖入されるのを待ってますWW

じゃあ明日もガッツリバーチャします( ̄▽ ̄)ノ″

スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 23:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々です | ホーム | 久々ブラ>>

コメント

mixiのニックネーム教えてや
  1. 2008/03/07(金) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. へたっぴ #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

ちなみに俺の中学の先輩
  1. 2008/03/04(火) 16:04:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/71-d7751684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
