バナナマンのばちゃ日記

バナナマンことレイ使いのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おととい

おとといはCS自由が丘で公式大会!


5時過ぎまで渋谷で遊んでた自分は間に合うかドキドキしてましたが、ぎり3分前に着きました;

んで登録を済ましてプラプラしてるとカルティカさん、面白山さんと会いまして、ミカン坊やにも会い、おあだいさんにも会いましたwそうこうしてるウチにトーナメント表が発表。

初戦は…



面白山さんwww

しかし、試合が始まるとすぐ1セット取られ2セット目も取られそうになり、かなりテンパりましたがそこはこらえて?…なんとか勝利をもぎ取りました;


二回戦は五段くらいのアイリーンを倒して?三回戦はミカン坊や(十段カゲ)!
もう何十回とやっている相手なんですが勝率は四割くらい(-_-;)しかしこの日は運よく勝利!!

そして…ついに…



初のベスト4!
しかし、27人しか集まらなかった大会なんでベスト4は意味ないんですけどね(-.-)

そして準決勝はシャークさん、有名プレーヤーですねww

結果は…


敗北↓↓
まぁこんなに投げ抜け、避け抜けがヌルイ奴が有名プレイヤーに勝てるはずないですww


そして、大会終了後は面白山さんのブログで名前を拝見する林乱太さんと対戦させていただきました(..)

ウルフが相手の時は肩があるから跨虎式の使用を控える。という自分のルールをスッカリ忘れ、肩をCHでもらい続けましたwwってか投げ抜けヌルイとウルフはキツすぎる(;´д`)



今度出る大会は綱島の3on3!(エミリー、ミカン坊やと出場予定)なんでそれまでにもうちょい投げ抜けしっかりさせたいと思います!

でわ(..)


スポンサーサイト
  1. 2008/04/15(火) 08:09:53|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙しくなっちゃった | ホーム | OB>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananaleifei.blog120.fc2.com/tb.php/83-6c0e5bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
